薔薇園

風穴の続きを書こうと思ったら、写真の色があまりに暗くて・・・ちょっと~~・・・だったので・・・
IMG_57160.jpg
間に明るい色の写真をはさもう。風穴の後に行ったバラ園。
暑くてやる気のない犬は、明後日の方見てますけど・・・気にしない。
けっこう人がいるから、声出したり、気を引くようなことはしていない…1ヶ所にとどまることなく数枚で移動してるし…
IMG_57960.jpg
暑くて、ダレてますねー
IMG_59120_20140628213249ee1.jpg
花の数と色が多過ぎて・・・どこにシロンがいるのやら…って感じ。あまり欲張らない方がいいでしょ~
IMG_60160.jpg
普通に抱っこされてたら、かわいく撮れてるじゃん。態度を変える犬だなー

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた