走れますよー

のんきにお座りしてる写真ばかりなんで、たまには走ってる写真でも・・・
IMG_53070.jpg
後足が両方地面についていて、走ってる??って気もしますが…まあ、ご本犬は走ってるつもりってことで…

で、花の中を散歩する写真の母の首が切れてた問題。。。撮り直し。。。
IMG_47370.jpg
なんか意地でも、画面の真ん中にシロンを入れよーとしてません??
もーちょっとシロンくんが前の方が大きく写ると思うんですけど、なぜか、パパはこれより前の大きく写る位置に来ると写真を撮らなくなってしまうから…手前でも写りますけど…なぜに中央までって決めてんの??
IMG_47440.jpg
これは道の向きがあるから…これくらいの位置でいいけど~
逆光なんで反対向きに向かって歩くのは、撮りにくいのだ。
IMG_46200_20140619220218b88.jpg
シロンを入れると下の方の花ばかりだから、風景だけ反対向きを撮ってみたのがこれだけど…
普通に写すと背景はマンション街だから、いまいち。。。閑静な住宅地にある庭園ってわけではない。
IMG_47790.jpg
ここだけ異空間~~ 優雅に歩く。
IMG_47700.jpg
カラフル過ぎて、広範囲を撮ると・・・何がなんだかわかりません・・・な感じ。
IMG_48690.jpg
これは低い位置にから撮ってるから、母が撮った方だろう。
しゃがんで!って頼まないと、突っ立った状態で見下ろすようにしか撮ってくれないから。、
IMG_47850.jpg
通路の形の関係で、どーしてもこの位置になってしまうけど、花の色と形が好みじゃない。
IMG_48040.jpg
そして・・・なぜか走り出す犬。
で、近寄ってきたら、通路ばかりで花がほとんどなかった~
IMG_48240.jpg
やっぱりシロンが目立たない。
IMG_48320.jpg
単焦点で花をボッケボケにして撮った方がよかったかもね・・・
ま、また機会があれば。。。といっても、四季咲きじゃないバラは5月頃しか咲かないから・・・
10歳のシロンは、どーなってるでしょー??
9歳ですでに、人間年齢に換算すると、母たちより高齢になっちゃってますから。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた