かっこ悪い・・・

IMG_34910_20140531213407579.jpg
何かよくわからない写真だが・・・斜面を走る犬。
IMG_34911_201405312134096d5.jpg
走るというほど、速くもないが・・・いちおう走ってるつもり。
IMG_34930_20140531213410865.jpg
だが、連写になってなかったよーで、1枚ずつ撮ると間が。。。
ここで連写されてたら、華麗にジャンプしてたよーな気もするが…そんな写真はなかった。
IMG_35020.jpg
え?・・・ちゃんと撮ってくださいよ。
風で毛がズバ~っとわかれてるけど、毛深いわね…
IMG_35160_20140531215054790.jpg
父ちゃんに撮ってもらった写真が、とっても小さい。(これはシロンのとこだけ切り出した。)
そんな遠くのシロンを写しても…ってくらい向こうの方にいる時ばかり撮ってあって、射程距離内に入ってからの写真がまるっきりないのが、不思議~
IMG_35221.jpg
これよりず~~っと後ろの写真はいっぱい撮ってあるけど、手前の大きく写るはずのとこまで走って来てからの写真がない。
IMG_35220.jpg
これも上の写真から切り出したシロン。
何もしない状態で、このくらいの位置にくるまで、待っててもらえませんか??
一瞬で画面から消えてしまうかもしれないけど、その一瞬をとらえるのが重要なんです!
ここだ!って思う位置にくるまで、待っててシャッター押してちょうだい。数より質で。
IMG_28120_201405312223406eb.jpg
望遠レンズがないから近くに来たのを一発勝負で狙ってもらわないとダメかも。
これはトリミングなしで普通にシャッター押しただけなんで…このくらい近付いてからお願いします~~
ちなみにこの時のシロンは8.4kgに達した3ヶ月後くらい。まだ8kgくらいあったよーな気がする…
IMG_35630.jpg IMG_35670_20140531215101526.jpg
ここは30㎝もないくらいの水路だけど、なぜか飛び越えないシロン。
風で分け目が見えてるけど、シロンの内側の毛は、けっこう白い。
トリミングに行って、毛をカットされると、かなり白い犬になって帰ってくるのだが…最近は行っていない。
人間だと白髪は根元から白いのが生えてくるっていうけど、シロンの本体の毛も白髪だったら…上の毛をカットしたら白い犬になっちゃうんだろうか?
カットしなくても、そのうち毛が生えかわって、ま~っ白い犬になったらびっくりだ。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた