どよよ~~ん

IMG_29360.jpg
正面向いてるより、なんかこういう感じの方が好き。キング オブ ぽめら~にあん。。。デカい。
IMG_29390.jpg
後ろの建物は…上の建物と一緒、インド ケララ州の家。
入口側からじゃなくて、横の少し高い通路から撮った全景。
リゾート地のべーべキューテラスみたいな感じだな。
けど、なんとなく、何かよからぬものが写ってそうな雰囲気のする建物だ。
IMG_29450.jpg
あまりズームしたくないぞ。ヘンなものが写りそうだ。
中に入れるはずなんで、怪しくはないだろうが…昔の建物を移築したのなら、怪しげなモノを連れてきている可能性もありそーな気もする。
ほら、ヨーロッパの古い建物とか、よくあるでしょー・・・写真を撮ると、???いなかった人が写ってる~~とか…
IMG_29490.jpg
ビビってませんか、シロン君??姿勢がよろしくないですよ。
IMG_29520.jpg IMG_29540.jpg
けっこうきれいな広場があって、お花もいっぱいあったけど、これまた作業中のおばちゃんが作業道具をおっぴろげて休憩中。
全景を写すと作業中~って感じ。手前の花壇のとこもそうだけど、営業時間中におおっぴらに作業しないでほしい感じ~
IMG_29560.jpg
何やら不機嫌な犬。
それにしても、横にもわっと膨らみ過ぎだ。夏毛になる気配がない…
ブラッシングすれば、けっこう抜けてはいるのだが。。。総量が多くて長いから、暑苦しい。
耳と顎のラインから、本体の大きさは想像してください…けっこう小顔です。。。
IMG_29620.jpg
・・・雨が降ってきた~~~


テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた