のんきな犬

あ、これ、4月27日(日)です。
IMG_24411.jpg
あいとうマーガレットステーション・・・今年の菜の花畑はもう閉園したそーです。
今年の菜の花はなぜかスッカスカだった。去年と比べて半分、いや3分の1くらいかも。
本数も少ないし、花のつきも超少ない。な~ぜ~~??
もしかして、この後、もっと咲く?って思ったけど、つぼみがついてるわけでもないし、もう閉園したってことだし、やっぱ花付きが悪かったよーだ。

右端のもわっとした黄色いのはゴミではありません。
単焦点でF値の小さいレンズを使うと、手前にあるモノがボッケボケに写るからです。
この黄色いもわもわは、手前にある菜の花。
そう、レンズによっては、実際に見えてるのと全然違って写るのよね。

こっちは普通のズームレンズ。
IMG_24060.jpg
自分とよく似た色のクマを枕に寝る犬。
IMG_24110.jpg
あご置き~~
IMG_24130.jpg
平和だねー座敷犬。
と、道端で出会ったおっさんに言われた。座敷犬って、最近聞かない言葉だ…ついでに、うちに座敷がない…


テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた