意外に小さい?

さやが肋間神経痛?胸が痛い~~と騒ぐので、朝から病院。
このお嬢さんは背骨の仙骨と足の舟状骨に異常があるのはすでに判明してますが…肋骨も何かあるのか?
と思ったけど、骨には異常はないよーだ。肋間筋痛・・・
薬はできれば飲まない方がいいから、薬なしで…ってことだったけど…いや、なんとかして~というさやの希望で、塗り薬が出た。
飲み薬って、やっぱ若い女の子にはホイホイ出さないのかしら~??はっきりと体によくないって言ってましたけど…
経皮吸収型の方が内服薬よりは副作用の心配は少ないっていうけど~
IMG_16550.jpg
これも・・・信楽の桜(4月13日)。
IMG_16770.jpg IMG_16590.jpg
枝垂れ桜の方が絶対にきれいだと思います!
IMG_16060.jpg IMG_16900_20140426211935e19.jpg 
こうやって写すと特大サイズだけど、ひいて写せば…さほどデカくはない犬。
IMG_16860.jpg
ほれ、小型犬よ、小型犬~~❤
IMG_16950_20140426212222da4.jpg
見た目の半分くらいの本体です!
IMG_16970.jpg
↑ これ、今のシロン  ↓ 去年の4月のシロン。
DSC037620_201404262201153cc.jpg
カットしたてで小さく見えるけど(これ以降、店でカットしていない)、この時の方が体重は500gくらい重い。
今の方がデブデブに見えるけど、体重は軽いんです!
見た目にだまされますけどね…今の方が体重は軽いんですよ!!
IMG_31971_2014042622205428a.jpg
こっちは、さらにもう1年前。薬でぶっくぶくになったのが、ちょいとマシになったけど、それでも7キロ台だった頃でしょう。
お店でカットしてもらうと、どうしても長さを短くされてしまうから、もふころ感がない。
この頃は中身も多くて、たてがみ部分が引っ張られて膨らんでる??まだ7歳ってのもあるけど、やけにたてがみのボリュームが…
IMG_17030.jpg
こちら9歳。貫禄ボディ~~に見えて、7歳、8歳の頃より痩せてます。。。
IMG_17180.jpg

IMG_17260_20140426212230c04.jpg


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた