小さい!

今日はおうちシャンプ~~。仕上げ担当が兄ちゃんだったせいか…ちょいともっさり仕上がり。
昨日行ったとこ、景色はきれいだけど、犬OKのせいかベンチ周りとかけっこう犬臭くて…
今日も他の梅園に行こうかと思ったけど、やっぱシャンプーしておきたいってことで、シャンプー日にした。
おうちシャンプーなんで、やる気さえあれば好きな時にできるのは都合がいい。
シャンプーとトリートメントスプレーはファーメイクシリーズ使用。
お店でトリミングしてもらう時は、このシャンプーにすると525円UP…1本買うと2100円だけど、2度洗いでいっぱい使うから、5回くらいで1本使ってしまってるかも。
まあそれでも、ふわふわ感は980円のリンスインシャンプーよりは、かなりよい。
IMG_96320.jpg
梅園のメインの場所っぽいとこ。
下の方に梅はないから…地面に立ってる犬をズ~ムすると、緑の葉っぱしか写らないのだ。
かといってカートに入れてしまったら、犬よりカートの方が目立つしねー
っていうか、こういうとこに車輪のついている物を入れるのは、よろしくないよーにも思う。
ベビーカーで散策している親子の多い場所もあるけど、ここに来ていた人はだれもベビーカーを使っていなかった。
お祖母ちゃんもご一緒、親子3世代で来ていて、荷物をお母さんが持つなら、子供はおばあちゃんが担当とか、その逆とか、手分けしていて、小さい子も自分の足で歩いて回っていた。
やっぱ教育方針が違うんだよね。。。ベビーカーに犬も荷物も乗せっぱなしの人たちとは・・・
IMG_96200.jpg
花と一緒に写らないシロンを持ち上げる。
・・・縦位置の方がよかったよーに思います。。。
IMG_97200_20140323212048941.jpg
シロンと散策中~~なんだけど…地面しか写ってないよーな…後ろの花も背景に入れて欲しかったぞ~
IMG_95510_20140323212039a79.jpg
広い場所、大きな木の中で全然目立たないおチビ犬シロンをアップで。。。
小さくて存在感なさそーなのに、すれ違う人にはよく声をかけられる犬。目立っているそーだ。
さやとそのお友達に、さやのママは他のお母さんとオーラが違うから、大勢のお母さんが並んでいる場所でもすぐにわかる!って言われるのだが、さや曰く…最近はママのオーラがシロンに負けてる!!だそーです。
おっさん犬VSおばさんで、オーラも何もないよーな気がするけど。。。子供が幼稚園から高校にかけての間、学校に行くたびに、目立たない格好をしていても、遠くからでもすぐわかる!っておよその子にも言われてたのは事実だ…

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた