高反発?

暑いと~~ベランダでお腹を冷やす! 
IMG_87480.jpg IMG_87760.jpg
真冬に暖房をつけていると室外機から冷た~い風が出て来るけど、その冷たい風の前を陣取るヘンな犬。
今は暖房がついていないから、そこの前に行っても冷風は来ないけど、床がひんやり冷たくていいようだ。

そして、最近のお気に入りの場所は、右の写真。
人間さんには、まるっきり使われていない木製ベンチ。物置と化していたが…なぜか最近シロンがよく寝ている。
あ・・・そうだ。この前までは板のままだったけど、変わった感触のクッションを敷いてからだ。
アウトレットで説明書きも何もない堅めのシートクッションを購入。
低反発じゃなくて高反発?かな~り硬め。
お試しに1枚買ってみたらけっこういいじゃんってことで、追加を買いに行ったら…同じ色は1枚しか残っていなかったので、とりあえず2枚目購入。
次に行ったら、全色すべて売り切れていた。意外に人気商品のようだ。名前もわからないけど…
そして、このシートを敷いてから、シロンはこの上で寝ていることが多い。かなり狭いんですが…

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた