みかん好き

みかんを狙う犬。
IMG_84800.jpg
犬のくせに、みかんが好物。ただし、粒粒は消化はしません、オレンジ色のが出て来まーす。
IMG_84810.jpg IMG_84860.jpg
兄ちゃん、兄ちゃん…早くくださいな~ ください。。。
IMG_84890.jpg IMG_84920.jpg
よこせ!!このまま大胆に行きます~超小型犬は外側のホロが引っかかって危険らしいんで、丸ごとはやめた方が無難かと。
IMG_84940.jpg IMG_84960.jpg
こちらのワンコさんはリンゴよりミカン。柑橘系が大好き。ほは~至福の時って顔だわ。ブサイクだけど…
でも、そろそろ普通のみかんは売ってない季節になってきた。中の薄皮を剥いて食べる大きな柑橘類より、みかんのホロごと食べるのが、シロン流。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた