じ~~・・・

じ~~~~
IMG_72080.jpg
真剣っぽいけどさ・・・
IMG_72100_20140207200727557.jpg
眺めてるのは父ちゃんの茶碗。
あ、父ちゃんは出張でいないんですけどね…べつの父ちゃんではなく、だいぶ前の写真。
ここ数日は東広島に行ってたのだが、今日は雪がひどくて遭難するかと思った~~って。
IMG_72130.jpg
ここに座って、じ~~~っと見ていると、何か出てくる。絶対出てくる…
IMG_72170_20140207200730e85.jpg
お、豚肉ですね。。。写真が暗いけど。
ゆでた豚、何の味もついていない豚肉(を父ちゃんはポン酢で食べている)をもらった。
IMG_72180.jpg
しつこく見つめるが…それ以上は出てこない。残念、シロンくん。
IMG_71900.jpg IMG_71910_20140207200450abb.jpg
チ~~~ン。。。顔もひどいけど、足はいったいどういう位置にあるんでしょ?

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた