富士山

今日は朝からとんでもなくいい天気だったので・・・
DSC021800.jpg
富士山!思ってたより雪が少ないかも。。。
御殿場ICで下りて、河口湖を目指す。
途中、おなかすいた!とパパが騒ぐので、道の駅・須走へ。
ちょっと~~この辺、雪が多いんですけど~~ナビで見ると、あちこち通行止めマークが。
っていうか、その先は富士山に向かう道だから、冬季通行止め期間ね・・・
使わないから、除雪もしない・・・そっち側の道は雪に埋もれてた。
シロンを雪まみれのドッグランで走らせて、車に放り込んで、人間さんは食事。
DSC022100.jpg
富士山の見えるレストランだって。一面雪です~~~
今日は富士山を西側からグル~っと一周してきたけど、御殿場側が一番雪が多い。
肉眼だと、もっと富士山が近い感じ。
↓ ちなみに、ここのテラス席、犬OKだって。でも、建物の中にペットは入れない。
DSC022280.jpg DSC022360.jpg
横の足湯側から入れることになってるのだが、今の季節、階段に雪が積もっていて凍結のため閉鎖されている。
犬は入って来れませーん。
食券買うのに並び・・・時間のかかるメニューを頼んだら、こういうとこにしては、ほんとに時間がかかった。
ちなみに右側のカツカレー、ご飯が富士山型になってた。これが一番時間がかかったのよ~・・・

と、上で終わったら、さやにシロンの写真がない!と、文句を言われた。
IMG_57550.jpg
雪に埋もれたドッグラン。
IMG_58040.jpg
ドッグランではのたのた歩いただけで、違う場所で走ってるんですが~~

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた