さむ~~~

朝、比叡山を見たら、雪が降ってる真っ最中~どんどん白くなっていった。
パパが・・・雪、雪~と喜んでるけど、こっちは降っていない。
らくらく装着のお高いチェーンは車を新しくした時に買ったけど、いまだ未使用。
わざわざ使うようなとこには行きたくない。
IMG_52130.jpg
で、来たのは・・・すぐそこ。大津プリンス前。
IMG_52000.jpg
こっちは朝、ガンガン降って積もってる時の比叡山。雪雲がなくなったら、すぐに溶け始めたけど…
雪の積もった山から吹いて来る風は、冷たい~~
IMG_52250.jpg
ひえーー 山の正面向いてるこの場所は、とくに冷たい風が来る。
角を曲がって、陰に隠れると、そこまで寒くはないけど、ここは吹きっさらし~~
で、シロンくん、風の方向には顔を向けたくないらしい。
IMG_52320.jpg
!! うちの方と違って、こっちは寒いぞ!!(シロン)
だから~~いちおう防寒対策で、というか季節柄、コスプレさせて来てるでしょー・・・
IMG_52460.jpg
そのせいで、動きにくいぞ!!(シロン)   続く・・・

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた