うげっ・・・

けっ!
IMG_47560.jpg
なんか顔が歪んでますが・・・
IMG_47630.jpg
さやに遊ばれ中。。。ベロっ。。。
もっさり顔まわりのもふ毛がないと、べつ犬のようだ。
アップで見るとやたら大きな犬のようだけど~
IMG_47680.jpg
ひくと、こんな感じ。 157cmのさやと比べたら、極小サイズ。
IMG_16050.jpg
わけのわからない写真だけど、スリッパを履かされているのだ。
IMG_16090.jpg
スリッパは、必要ないです・・・ 

ヘルシオでスチームされたブロッコリーのあまりのまずさに家族全員、おえ~~
もともと電子レンジで柔らかくしたブロッコリーも嫌いで、絶対に茹でる派だから…
スチームで蒸してもらっても、やっぱダメだ。
ヘルシー=おいしい!では、ない。
うちは、おいしい方を選びます!!
だから、シロンくんもヘルシーご飯より、おいしいご飯をあげる。
人間さんがそうしてるから…我慢してまずいものを食べるのは気分的に不健康だ。

昨日は鶏肉、今日はスペアリブをウォーターオーブン機能で焼いてみたけど~~不評。
あまりにあっさりさっぱりし過ぎ。脂っけが~足りない。肉じゃないーー
うちはだれもダイエットしてないから、そんなにさっぱりきれいに脂を落としてくれなくていい…
まるで病人食が出来上がったようだ。じいちゃんばあちゃん向け?
でも、うちよりもっと若い世代がターゲットっぽいんですが~~
こんなさっぱり系の料理でいいんでしょうか? まずいよ・・・

それに油脂が足りていないと、エネルギー不足で抵抗力がなくなる、脂溶性ビタミンが不足して老化が進む、
血管がもろくなる、ホルモン異常を引き起こすなど、ロクなことにならないらしい。
うちには、ヘルシー食は向きませんわ。
老人が増えるより短い人生の方が社会の負担が減るだろうから、そんなに長生きしなくていいし~~
けど、もしかして、ヘルシー食を勧める理由は、ほんとはその方が早死にする食事だから…だったりして。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた