仮装中 2

昨日の続き。。。シロン仮装中。。。(写真は10月31日)
IMG_31550.jpg IMG_31600.jpg
シロンも毛が広がっていないと、けっこう貧相な犬に見える。
IMG_31630.jpg IMG_31670.jpg
頭の上にリボンをのせられ、イヤ。。。
IMG_31731_20131127171330a0b.jpg IMG_31770_2013112717142216a.jpg
寝そべって、態度はいまいちだけど、この2枚は、そこそこ協力的な雰囲気。
IMG_31830.jpg IMG_31860.jpg
前のリボンは結ばない方がシロンの毛のふんわり具合がよいのですが~~はだけた感じでいまいち。
よーするに、かぶってない方がいいんですよ・・・
と思ったのに、めいっぱいいろいろつけられて、超迷惑顔の犬。
IMG_31920.jpg IMG_31990.jpg
そんなことはお構いなしに、せっせと飾り付けるさや。
何やら号令をかけられたようで、固まってるっぽいシロン。(右)
IMG_32030.jpg IMG_32070.jpg
素っ裸にそれだけってのも・・・ヘン。
そんなに胸張ってくれても~~~カッコよくないです。。。
IMG_32150.jpg IMG_32190.jpg
・・・早く、終わりにしてください・・・(シロン)
IMG_32260.jpg IMG_32320.jpg
・・・母も面倒になってきたぞ。。。カメラを持つ手がふらふら。。。どこ撮ってるの?状態。
背景の準備もなく突然シロンのベッドで撮り始めたら…周囲がいまいちーー明るい単焦点じゃなくて、普通にズームレンズつけてたから、この位置では後ろがボケないし~
IMG_32480.jpg IMG_32410.jpg
耳がたたまれちゃって、ヘン。うちのワンコは裸族ですから・・・よぶんな飾りはいらないんですが…
IMG_32440_20131127171836891.jpg
あきてしまった犬は、寝そべって足を舐めだした。 
じつは・・・この時の写真はまだまだ続く・・・が、今日はここまで。

今朝の新聞広告にド~ンとのってたニコンのDf。
きゃ~。。。渋いダイヤルが上についてる。
設定画面を呼び出すのが面倒だと思ったら、作ってくれたのね~こういうの。
チラッと見ただけで詳しくは知らないけど、母が欲しかったカメラの姿って、これかも。。。
といっても、うちは今、Canonだから、買わないけど…
昔からカメラ使ってた世代は飛びつくのかな?今時の子には、何これ?なのかな。
父が使ってたカメラにニコンFがあったから、古いニッコールのレンズは昭和の時代(40年以上前)のがあるけど、あれも使えるんでしょーかね?

Dfはキャノンなら5Dクラスだろうし、ランクが違うとはいえ、バリアングル液晶をウリにしてる70Dとは、作り手の意識が違うんだろうねえ。
ニコンは電子機器のカメラにはなりたくない派なのか?ニコンにしておけばよかったかな。
電化製品じゃないカメラを!っていうのは、昔からカメラ作ってるニコンの方が思い入れは強いのかもー

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた