取扱い注意

巨大ポメラニアン…さやを遮る。
IMG_30380.jpg IMG_30430.jpg
母とさやは、シロンの後ろに隠れられます…シロンの本体は半分くらいだけど、もっさり毛があるから…
IMG_30050.jpg
背景が黒だとシロンが際立つ。。。これはパソコン椅子。
背もたれの上から2mほど先まで華麗にジャンプしてくれるが、足が悪いのにそれは困る…ってことで、数年前に廃棄したソファ…やっぱり欲しいぞ…ないと不便だ。

IMG_28940.jpg
琵琶湖の横は、いつも風が強いから、毛が、毛が。。。
IMG_29010.jpg
シロンの走っている写真を見て、なんでパパだとゆっくりしか走らないのか、わかった気がする。
いつも、パパはリードが地面につくってブーたれてたけど、写真で見ると確かに母の時とは違う。
IMG_29160.jpg
びよ~~んと波打って、シロンの足の下ー
IMG_29260.jpg
まだ鈍くはないからシロンが器用に避けているけど、こんなリードだから、シロンは走りたくても走れないんだ。
へたしたら、足にからまっちゃう。。。
パパはストッパーの使い方が下手なんです…伸ばして、巻き取るをシロンの動きに合わせてできないから、たわむし、地面を引きずる。
IMG_28890.jpg
これは、父ちゃんがリード持ってるけど、珍しく引きずっていない。
人がいてリードを短くしているからだろう。長くすると…ず~るずる上の方の写真みたいになってしまう。
IMG_29460.jpg
母は人のいない公園とかなら8mフルに使うけど、右でも左でもシロンの邪魔になる位置にリードは来ない。
しゅるしゅるっと適当な長さを保つように巻き取りながら進むから・・・IMG_29480.jpg
多少顔にかかっているよーな気もするけど、足運びの邪魔にはなってないだろう… スピード感ないけど…
IMG_29590.jpg
父ちゃん、リードの使い方をマスターしてください。。。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた