自由を!!

土曜日にグキっとやって、強制的に散歩自粛させられてたシロンくん。今日から散歩復活!
気合入れて走っていた。散歩じゃない…
人間年齢にするとシロンの方が母より年上だけど、いちおう犬ですから…それなりにスピードは出る。
年なのに無理しないで欲しいものだ。。。

廊下の柵も外したら、玄関まで猛ダッシュ。
で・・・玄関の絨毯のないとこで、ツルっと滑って、ずべ~~~っとひっくり返った。
あらーー、まだ踏ん張りが効いてない感じ。っていうか、その一撃で、また左足を上げてる。
そのまま走り回ってるけど、また、時々ピコっと左を上げる。また靭帯やっちゃった?ヤバいわ。
IMG_25710.jpg
これは10月21日(月) なんか真面目顔のシロン。じ~~・・・
IMG_25690.jpg IMG_25900.jpg
視線の先には、たぶん何か食べ物があるはず・・・とりあえず、お手!…やる気なしのようだ。
IMG_25830.jpg IMG_25860.jpg
さやに制裁を加えられた。 こら~~~。。。 体罰ですか…?痛くはないけど。
IMG_25990.jpg IMG_26100.jpg
どん!! いや、お手は両方でしなくていいんだけど。。。 
それに、さやの手にさわってないし…お手じゃないよ…
あ、でも、褒美はでたようだ。なんか食べてる。
IMG_26160.jpg IMG_26270_201311191746007f7.jpg
追加要求中ーー      そして、なんか、びみょうなお手。
ま、うちではそんな細かいことは要求しないんで…てきとーでOK。
IMG_26340.jpg IMG_26460.jpg
ほれ、ほれ・・・反対側も連発。あ、こっち見てもね・・・やってるのはさやだから~~

これはべつの日。
IMG_24980.jpg IMG_25010.jpg
テーブルの上に置かれたオヤツ。この位置で我慢、我慢していたが・・・いつまでたってもくれないから…
IMG_25040.jpg IMG_25050.jpg
ばくっ!!と、やっちまった・・・ 突然来たから、近過ぎてピントが合わない。
あ~~あ・・・テーブルの上のヤツ、勝手に食べちゃったーー 
僕は自由です。。。無意味な待て、反対!!(シロン)

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた