弓ヶ浜

一気に弓ヶ浜、いきますよ~~石廊崎からは車で10分ほどだったかと。
DSCN34070.jpg
石廊崎↑を出発した時はいい天気だったのに、弓ヶ浜についたら、どよよ~~んな空。
10分ほどの間にいったい何が。。。あ、上の写真の後、トイレ行ったり、イカ食べたりしていて、弓ヶ浜についたのは1時間後くらいだわ。
DSCN34110.jpg
太陽が当たっていないから、全然青く見えない海。美しくない・・・
青い空に白い砂浜、白砂青松の弓ヶ浜のはずが、なんとなくグレーの世界。
P10505240.jpg
ん?んん??なシロンくん。
P10505260.jpg
これ、前に進むと海に放り込まれません??
IMG_32190_2017050622115289e.jpg
静かな海だけど、風はけっこうあります~~
IMG_32220_201705062211547a9.jpg
とりあえずポーズしてみる犬。パパはポケモン中。
ここ、弓ヶ浜って下田だと思っていたら、まだ南伊豆町だった。今回は下田に入らないで、戻って来たのだ。
IMG_32250.jpg
青い海じゃないです~~~~!
IMG_32260_201705062211563e4.jpg
いくら伊豆半島の南の方だといっても、真冬の海ですからね・・・2月・・・
P10505310.jpg
波が来て下が濡れている位置には行かないとこで、海に背を向けている犬。
P10505320.jpg
今日は濡れたくないんで・・・
P10505330.jpg
そんなこと言わずに、海に行ってみましょーよ。と、母が引っ張ってみても、拒否モード
P10505340.jpg
海とは反対側に歩き出したら、ご機嫌じゃん。行きたくないのね、海。。。
P10505360.jpg
ママと行くと、海に放り込まれそうな気がするから。。。(シロン)
P10505380.jpg
1人で好き勝手に行くのは問題ないらしい。反対側に勝手に歩いて行った。
P10505410.jpg
けど、やっぱりある程度のとこで止まって、波ギリギリのとこまではいかない。海に入るような天気じゃないです~~
P10505420.jpg
晴れていたらきれいな海岸なんだろうけど、太陽光がないと、いまいち。
P10505430.jpg
海の風景の美しさは、太陽で決まります!って感じ。
天気が悪くて、石や砂ばっかりだと、全然美しく見えない。太陽が当たってこその美しさだ。

ポケモンGOは地道に毎日やっているけど、いまいちかわりばえしない感じ。
東京遠征中には、お台場にも行ったのだが、ポケモンGOが目的ではないから、買い物のついでにポチポチしているだけでは、レアポケモンなんかにはまるっきり遭遇しなかった。
その代わり、ホテルの部屋からポケストップに届くから、アイテムがたまって、たまって・・・捨てても捨てても、すぐに満タン。
さらに課金して、アイテムボックスをマックスの1000まで拡張しても、拾う道具の数が多過ぎてたいへん。
そのわりにはポケモンが出て来なくて、ボールが一向に減らない。
うちに帰ってきたら、もうポケストップには全然届かないから、一気に減っていってるけど~~

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた