岬の内側

駿河湾側の海岸は石がゴロゴロ、波がばっしゃんばっしゃ~~んで近付けない雰囲気の海だから、松林を抜けて、内側の海の方に移動、移動。
P10500660.jpg
飛び出した岬の内側に海水浴場になってる静か~~な海がある。民宿とか町は岬の裏側。
P10500670.jpg
静かできれいな海です!
P10500690.jpg
海の後ろがすぐに山!閉ざされた町なんでしょうね…こういうとこ。
観光に従事している人以外は、よそ者くるな~~!っていう感じらしい。でも、観光で生きている人たちもいるから・・・
小学生の頃に親戚が集まってぞろぞろと清水から船で戸田の民宿に泊まりに来たことがあったわ、そーいえば。
駿河湾フェリーみたいな大きな船じゃなかったし、土肥じゃなくて戸田に直接来たよーな気がする。
親戚のおじさん(父のお姉さんの旦那さん)がキャンプとかが好きで、海や川に誘われて連れていかれたけど、ワイルド~なとこが多くて、うちはあまり・・・
P10500730.jpg
透明度が高くてきれいな海。
IMG_29190.jpg
だけど、風が強くていまいち・・・な犬。
IMG_29250.jpg
自力で立ってると、こんなことになるんですよ~~
IMG_29270_20170331234652e2c.jpg
後ろから風で押されてますーー
IMG_29310.jpg
もっともっとすごい風はいろんなとこで経験済みだから、この程度はどーってことないけど・・・
IMG_29330.jpg
ほら、風の方jに向いちゃう!
IMG_29360_20170401103943bc3.jpg

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた