顔が~・・・

2005年(平成17年)5月8日 月齢はまだ2ヶ月・・・
DSCF01530.jpg

DSCF02180.jpg  
5月19日 3ヶ月
なんか、急に別犬になったよ~~な・・・サル顔化開始?
もこもこまん丸じゃなくなって、急に細身の顔になってるけど・・・
                            
角度によっては、まだマシか・・・
シロン3か月

DSCF02310.jpg
いや・・・やっぱ、顔かわってるよ。目と鼻の周りの毛が・・・
頭の方はふっさふさだけど、顔が~~

DSCF02410.jpg
首輪とリードを買って、部屋の中でお散歩練習開始。なんか、ネコっぽいな・・・
後ろに見えているツッパリ式のゲートはシロンが玄関に飛び出して行かないように買ったけど、1年も使わずにシロンの体当たり攻撃で壊された。破壊王シロン。

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ほんとにポメ??

ぬいぐるみの犬を倒すシロン。
DSCF01560_20110523080912.jpg
いや~~ね~、首根っこかんで相手を倒す、獣っぽいシロン。
あ…よく見たら、この写真は尻尾の方かんでるわ。
目つき、怖いよ・・・
ポメラニアンは愛玩犬のはずだが。。。お前、ほんとにポメか?と疑われ始めた、ちびシロン。
DSCF01770_20110523080912.jpg
これは、僕の獲物だ!
DSCF01510_20110523080913.jpg
運ぶ時はこっちの方が引っ張りやすい~ たぷついたところを、カプっ!!ずるずる・・・
こうやって口元鍛えすぎて、マズルが伸びたとか・・・??
いや・・・やっぱべつの血が入っていそうな感じなんだよね。
DSCF01850_20110523080911.jpg
物陰で何かしていると思ったら・・・足の部分の布が引きちぎられて、中がむき出し。尻尾も取れかけ。
これから、シロンに一気に解体されたんだよな・・・このおもちゃ。
自分の服も気に入らないらしく、引っ張っている。
DSCF01610.jpg
寝る時は素っ裸じゃないとね~~服、嫌い。
自分はだれにも襲われる心配がないから、腹出して寝てる・・・
ワイルドなわりには、すっかりおうち犬。
DSCF01900.jpg
有袋類の子育て??兄ちゃん、服の中にシロン入れて、何してんだ?
DSCF01620.jpg
さや作、段ボール小屋も増えた。邪魔だ・・・

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

お手!

ちょうどゴールデンウィークだったから、5月5日に家に戻ってきた。(6年前の話だよ~)
DSCF01710.jpg
久しぶりに帰ってきた・・・静かだ~
シロンはペットショップにいた時から、お座りして、当時人気のチワワ・くぅ~ちゃんのように、首をかしげるのは覚えていた。
この写真は首の傾きがないけど・・・。ブリーダーさんが教えたのか??勝手にするもの?
ショップ滞在は1日半だけだから。。。それ以前に習得してたはず。
DSCF01330_20110522104803.jpg
高速道路のパーキングで・・・わお~~ん♪出してくれーー!
予防接種が終わってないだけじゃなくて、首輪もリードもまだ持ってないから、外に出せませ~ん。まだ2ヶ月のわんこだし。
DSCF01380.jpg
久しぶりのおうちだ~・・・おやすみ・・・zzz
毛布とか人に上に掛けられるのは嫌いだけど、座布団とか自分で敷物の下に入るのは好き。

お手!習得。
DSCF01490.jpg
ん??左足だが・・・まあ、いいか。
DSCF01460.jpg
でも・・・赤ちゃんだから、ご褒美のおやつももらえないよ・・・

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた