ハードスケジュール

夜中まで荷造りして・・・宅配便に頼むのではなく、車に積み込んで兄ちゃんの新居へ。
3ヶ月の東京研修後、配属先が決まったのだ。
研修中の横浜よりはだいぶこっちに近くなって、愛知県のよく知らない市。
車で1時間半ちょっとでついた。2時間くらいかかると思ったけど…わりと早かった。

荷物は最低限で来るように言われ、居住空間はそんなに狭くないけど、キッチンが調理するには狭すぎるレオパレスから、そこそこゆとりの普通の鉄骨アパート。車は持ってないから借りてないけど駐車場が部屋の横にあるから、荷物の積み下ろしに使っていいってことで、簡単に搬入できた。(横浜からの荷物はそれより前に宅配で届けてもらっている。)
トレイとお風呂はべつべつだし、玄関広いし、キッチンもちゃんと調理できるし、収納スペースもいっぱい。
大量に運び込んだ荷物を、数時間かけて、解体、収納。ふ~~~
暗くなる前に食べ物の調達に行かないと・・・って時間までひたすらお片付け。
朝10時過ぎに家を出て、帰ってきたら・・・ほぼ12時。
さやの誕生日だったのに・・・放置された~~と文句言っていたが・・・一緒について来て、兄ちゃんとこでパーティーすればって言ったのに、彼氏と出かけたんだから・・・知りません。。。

都合のいいことにペット可の部屋なんで、シロンもお泊りできそうだ。
みんなでおしかけても、布団さえあれば泊まれそうな広さはあった。
兄ちゃんグッズは家で使っていたモノが多いせいか、知らない部屋でも自分ち家かのようにくつろぐ犬。
このまま兄ちゃんちに住む??ってくらいなじんでたんですけど・・・
スポンサーサイト

今日もお休み

はい、まだ昨日の続きやってます~~~
あれも、これも・・・中身が入っている引き出しから、中を出して、空っぽにして、べつのを詰める・・・運ぶ・・・足りない物を買いに行く。
本人が家にいないから、戻って来たら余分な時間とお金がかかるから、母が代わりにやるしかない。父ちゃんやさやには、そういうのはできないから・・・あいつら片付けられない男と女。だから、うちは汚い。
明日はさやの20歳の誕生日だけど、そっちはもうほったらかしですわ。。。準備している暇はない。それに、どうせ彼氏とどっかで遊んでくるでしょう…

お休み・・・

兄ちゃんからのオーダー品を用意しないといけないので、時間がない~~
今から兄ちゃんが出て行ったあと、ろくに片付けてもいない部屋をひっかき回しましょう。
忙しい・・・忙しい・・・
プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた